販売店とは永い付き合いが始まる

admin | 2013年8月18日 | COMMENTS:Comments Closed
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 販売店とは永い付き合いが始まる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
販売店とは永い付き合いが始まる中古軽自動車で素敵なカーライフを送ろう!

中古車の購入を検討している場合、メーカー系ディーラーで買いますか?それとも独立系買取会社から買いますか?または、中古車販売会社からにしますかね。

自動車修理工場でも軽自動車の中古車が展示されていますよね。ただし、展示している展示車の数には雲泥の差があります。数台の中から選ぶよりは、数多くの車種・車の色・金額などより好みの車を選んだ方があとあと後悔しないで済むのかも知れないと思うのは私だけでしょうか?

但し、購入するメーカーを既に決めている場合には先ずはメーカー系ディーラーで軽自動車の中古車を確認してみるという事をお勧めする。なぜならば購入後の整備点検は安心して依頼できる事は当然の事ながら、オプションの設定も比較的容易であるからだ。

車は買って終わりではないのである。買ってからの販売店との付き合いがスタートする事を忘れてはならない。愛車を乗り続ける数年の間、最低でも年に一度は定期点検でお世話になる事も考慮する必要がある。できれば愛車も販売店とも永いお付き合いを続けたいものである。点検時のサービスが良ければ次回の買い替え時に同じ販売店から購入したいと思うのはごく普通の事と思うのが人としての心理であろう。
販売店のサービスなどもチェックしよう

Category: 中古軽自動車

Comments are closed.