軽の下取り額のおかげでワンボックスカーが購入できた!

admin | 2015年1月11日 | COMMENTS:Comments Closed
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 軽の下取り額のおかげでワンボックスカーが購入できた!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
軽の下取り額のおかげでワンボックスカーが購入できた!中古軽自動車で素敵なカーライフを送ろう!

“子供が大きくなってきたため軽自動車では手狭になってきたなと思い、思い切ってワンボックスカーへ買い替えることに決めました。新車は値段が高いのと昨年新居を購入したローンの支払いもあるため厳しいと思い、中古車にしようかと主人と相談。

さっそく中古車のオンライン査定ができるお店で現在の軽自動車の買い取り価格を調べたところ、15万円と表示されガッカリしました。三年前の車だし走行距離も15,000㎞とさほど走っていなかったので、もっと高いと思っていたのです。オンライン査定の後すぐにお店の方から電話があったので、もう少し高くならないかとお願いしたところ、後日、出張査定をしていただけることになりました。

再度調べてもらったら「55万円ですね」と言われて、今度はビックリしました。話を聞くとネット上の査定では走行距離の0がひとつ多かったそうです。150,000㎞と入力していたら、値段が大幅に下がってしまっても仕方がないですよね。

中古車の軽自動車でも人気車種だし、色も定番の黒で大丈夫とのこと。営業さんがさらにがんばってくださって5万円プラスしてくださったので、7人乗りのワンボックスカーを購入することができました。”
オンライン査定

Category: 中古軽自動車

Comments are closed.